映画やドラマ、舞台のPRポスターにARを設定し、来場促進に活用いただいております。
2016年5月より東映から公開された映画「ヒーローマニア-生活-」のプロモーション用にARが採用。 映画館に貼られているポスターにCOCOAR2をかざすと、透過画像で出演者と一緒に写真撮影が出来る。 映画のFacebookページでARの告知を行い、SNSで拡散された。
舞台「時をかける少女」のフライヤーにARが採用。 演劇集団キャラメルボックスの30周年を記念して初の舞台化をし、劇団のブログやTwitter、劇場ロビーなどでARの告知を行った。 メインビジュアルにCOCOARをかざすと、舞台出演者のコメントVTRを見ることができる。
韓流ドラマ「花朗」を告知するための駅広告(ポスター広告)にてARが採用。 (メトロ新宿駅の地下道に掲載。) いつも違う広告の企画がほしいとクライアントサイドより希望があり、 各俳優の名前をかざすとフォトフレームが表示され一緒に撮影できるという提案が刺さり採用された。
イベント・コンサートのポスター
観光地・お祭りのポスター
小売店舗・飲食店のポスター
啓蒙ポスター
看板
\ずっと無料のフリープラン/